壮大な魂の旅をしてみませんか?
誰でも自分の「魂の歴史」
前世を思い出すことができます

「前世療法体験1日ワークショップ」を4月27日(土)に

鎌倉で開催することが決定いたしました。

開催時間は10時から17時30分です(終了時刻が少し伸びることがあります)。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私たちは、誰もが生まれ変わりを繰り返し、

永劫の時空を渡り続け、存在しています。

その中で、様々な体験をして、魂の進化向上の道のりを進んでいます。

誰もが、魂のはるかな歴史の中で育まれた才能や魅力を持ち、

大切な人たちと交わした愛、友情、

オリジナルの人生体験を持っているんですよね。

魂の宿題(カルマ)もあり、私たちはその解消に取り組んでいます。

実は、その「魂の歴史」を思い出す方法があります。

【前世療法】です。

前世療法は、セラピストの誘導により、

日常的にはなかなか体験しないような

深いリラックス状態に入ることで、

「潜在意識の中にある過去生の記憶」にアクセスします。

このイベントは、この「前世療法」を知り、体験していく

1日ワークショップとなります。

 

そもそも私たちは、なぜ、生まれ変わりを繰り返しているのでしょうか?

自分はなぜ、この自分として生まれたのでしょうか?

今回の人生で果たそうとしている「魂の望み」はなんなのでしょうか?

前世記憶に触れることで、こうした根源的な疑問への

「自分なりのこたえ」に肉迫し、

今回の人生で「魂の望み」を果たしていくきっかけをつかんでいただけることでしょう。

【このイベントをお勧めしたい方】

□生まれ変わりがあること、本質が魂であることを体感してみたい

□自分の前世(過去生)を知りたい

□「前世療法」に関心があり、体験してみたい

□今の家族と過去生ではどんな関係だったか見てみたい

□人生で克服したい課題がある

□なぜか繰り返してきた人生のマイナスパターンから脱出したい

□家族関係、対人関係を改善したい

□自分の才能や魅力をもっと発揮したい

□人生の目的を知りたい

□自分が自分として生まれてきた理由を知りたい

□ソウルメイトとの出会い、再会を望んでいる

□自分を守護してくださっている高次の存在(マスター)と対話したい

□今回の人生で成就へと向かいたい

前世療法とは何か?

前世療法は、「ヒプノセラピー」(催眠療法)の一種です。

深い催眠状態に入ることで、

自分の過去生の記憶を思い出していきます。

前世の幼少期から死までを、イメージの中でありありと体験します。

そして、その過去生と今回の人生との関係性を確認することで、

深い癒しや気づきを得て、今の人生をより良く生きることができるのです。

過去生から持ち越してきた自分の生きづらさの原因や、

人生で繰り返しているマイナスのパターン、

滞っていた感情から解放されていきます。

家族関係・対人関係の改善、

仕事・経済状態の好転、

心身の健康・活力増進、才能・魅力の発見、

人生の目的の自覚など、さまざまな変容のきっかけとなります。

まるで立体映像のように
過去生の一生を追体験する人もいる

前世療法では、過去生の一生のストーリーを、

あたかも自分がついさっき体験したかのように思い出していくのです。

人によっていろんな感じ方があります。

カラー映像の無声映画のように見える人、

モノクロで感じられる人、

雰囲気で感じられる人、

音声付きの立体映画のように体感できる人・・・

西田の場合は、

江戸時代の飛脚、

ネイティブアメリカンのシャーマン、

イギリスの貿易商、

中世ヨーロッパの軍人、

古代ローマの大工、、、

などなどの一生を思い出しました。

今回の人生の課題の根本的な解決や、
才能・能力・魅力の発揮につながる

【前世療法】では、なんのために過去生を思い出すのでしょうか?

無目的に、ただ興味本位で思い出すわけではありません。

前世でどのような一生を送ったかを思い出すことで、

今回の人生の課題・問題を根本的に解決する糸口をつかんだり、

人生が前に進むのを止めている心のブロックを解除したり、

自分の才能・能力・魅力を、

十全に発揮していく扉を開いたりするのです。

心理療法の一種として医師も用いることがある方法で、

【人間関係の改善】、

【心身の状態の改善】、

【仕事・経済の改善】など、

幅広く人生の問題解決に役立つ方法なのです。

「この自分」として生まれてきた理由を知り
霊的な向上を果たしていくのに役立つ

それにとどまらず、実は、

【この自分として生まれた意味】を知るのにも役立ちます。

【人生の目的】を悟り、

【魂の望み】に気づき、

【霊的向上の道を力強く進む】ためにも、非常に役に立つ、

スピリチュアルな叡智なのです。

そこで今回は、

4月27日(土)に

時間をとって、

じっくりと自分の魂と向き合い、

魂のほんとうのパワーを引き出すイベントを企画しました。

本来、前世療法は一対一で数時間かけて行います。

ヒプノセラピストの専門トレーニングを経て、

経験を積んだセラピストが催眠誘導を行うことが必要です。

けれども、このイベントでは、

「シンプルに前世療法誘導ができる台本」を用いて、

初心者の方でも、【前世療法のプチ体験】に

チャレンジできるように設計します。

会場には、西田普のほか、

サポートヒプノセラピストが待機し、

皆さんの「はじめての前世療法体験」をサポートします。

このイベントで体験できること

このイベントの特徴は、前世療法についての概要を知ることから始まり、

ご自身が前世療法を体験できるところにあります。

1)参加者の方は、ご縁のある方同士でペアを組んで

「セラピスト役」と「クライアント役」を務め、

「安全に前世療法誘導ができる台本」を用いてセッション体験をします。

2)交互に行うので、参加された方は

「前世療法の誘導」と「前世記憶の想起」の

両方にチャレンジすることができます。

3)クライアント役の際には、

過去生ビジョンを想起するチャレンジをします。

ご自身の過去生から引き継いできた豊かな財産を知り、

その才能や魅力を深いところから

組み上げるきっかけとなる可能性があります。

4)前世療法セラピスト側をつとめるときは、

人間の意識の神秘的な奥行きを目撃します。(大いに驚いてください)

5)西田普が、前世療法の

デモンストレーションセッションを会場のどなたかに提供します。

このデモセッションを目撃することで、ご自身も過去生記憶につながりやすくなります。

6)前世療法、ヒプノセラピー、心の構造、人間への理解が深まります。

7)ソウルメイトとの出会いがあるかもしれません。

そんな1日になることを意図しています。

きっととても濃密な体験となることでしょう。

ご先祖さまや守護霊様のサポートや、祝福も豊かに注がれることと思います。

ご縁のある皆さんと共に体験できることを楽しみにしています。

(写真は2022年のヒプノセラピーのイベント、2023年の前世療法ワークショップ)

(*今回のワークショップは田宮さんは講師ではありません)

画像1: このイベントで体験できること
画像2: このイベントで体験できること
画像3: このイベントで体験できること
画像4: このイベントで体験できること

ペアでの交換セッションも行います。(写真はヒプノセラピー基礎講座時の写真)

画像5: このイベントで体験できること

******************************

【前世療法体験1日ワークショップ】
「この自分で生まれた理由」を思い出す!
前世からの「才能・魅力」が発揮される!
魂の課題が解決へ向かう!
〜魂の旅をするイベント〜

講師:西田普

●開催日時 2024年4月27日(土)

10時〜17時30分(終了時刻が少し伸びることがあります)

開場:9時30分(予定)

●開催場所

KKR鎌倉わかみや(和風リゾートホテル)相模の間

〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比ガ浜4-6-13
TEL:0467-25-4321
JR鎌倉駅から徒歩15分 タクシー5分
地図など
https://www.kamakurawakamiya.jp/access/

※今回のイベントにオンラインはありません。
また、アーカイブ動画の配信もありませんのでご注意ください。

【予定している内容】

*前世療法とは何か?どんな効果があるのか?

*私たちが生まれ変わりを繰り返している理由

*「今回、この自分として生まれてきた理由」を知る手がかり

*「魂の望み」を探究する3つの道すじと「前世療法」

*「カルマの法則」の本当の意味〜過去生からの清算・未来生への影響と、「大いなる恩寵」

*前世からのカルマ(因果)の影響を脱していくには?〜カルマとダルマ

*心理療法としての前世療法と、「菩薩道」としての前世療法

*意識の3層構造〜顕在意識、潜在意識、超意識:アカシックレコード

*前世療法で「超意識」とつながる、守護存在と対話できる

*日常生活に応用できるヒプノセラピーの技術

*催眠についての誤解と真実

*誰でもスッと催眠状態に入れる誘導方法の基本(声の出し方、リズム、トーン)

*ヒプノセラピーは「ラポール」が超重要

*前世療法ってどんなことをするの?なにができるの?

*前世療法のプロセス

*西田による前世療法のデモンストレーション
 おひとりに提供します。
 それを目撃しているかたも催眠状態に入り、人によって深い気づきや解放がおきます。

*さあ、やってみよう!
前世療法シナリオを用いて行う前世療法の相互体験セッション

*これが肝心!あなたが前世を思い出した後に大切になること

ほか(多少変更する可能性あり)

〜〜

●参加費

22000円+システム利用料・手数料3000円:25000円

*お昼に休憩時間を挟みますが、昼食は用意していませんので、

お好きなお弁当やお好みでおにぎり・サンドイッチ・お茶などをお持ちください。

近隣に食堂がいくつかあります。

*このワークショップに参加したことで

前世療法セラピストの資格が取れるわけではありません

(身近な方にも提供することはできません)。

*現在、心療内科や精神科の投薬治療を受けているかたは参加をお控えください。

●お申し込み、お問い合わせ↓ 

上記をクリックしてください。

画像: 【前世療法体験1日ワークショップ】 「この自分で生まれた理由」を思い出す! 前世からの「才能・魅力」が発揮される! 魂の課題が解決へ向かう! 〜魂の旅をするイベント〜

西田普

作家。インターネットマガジン「アマテラス!」編集長。㈱光出版 代表取締役。ヒプノセラピスト、ヒプノセラピスト養成講師。
月刊『ゆほびか』編集長を務めるとともに、季刊誌『ゆほびかGOLD幸せなお金持ちになる本』を創刊し、編集長を兼務(~2019年9月)。書籍ムックの企画編集も手がけ、累計部数は300万部を突破。
健康・開運をテーマしたブログがアメーバ人気ブログランキング「自己啓発ジャンル」で1位を獲得。現在、アメーバオフィシャルプロフェッショナル部門で、常に上位に位置している。
物語創作がライフワークで、第1作の「あなたがお空の上で決めてきたこと」(永岡書店)は大好評を得ている。
2019年12月、パートナーの田宮陽子氏と共に㈱光出版を立ち上げ、インターネットマガジン「アマテラス!」を創刊。
ヨガ、気功、古神道、ヒプノセラピーを学び、研鑽を積んでいる。

ヒプノセラピスト
米国催眠療法協会(ABH:American Board of Hypnotherapy)認定講座修了
アルケミー催眠協会(Alchemy Institute of Hypnotherapy)認定講座修了
日本ヒプノ赤ちゃん協会(JHAI: Japan HypnoAkachan Institute)認定講座修了
日本ヒプノセラピーアカデミー認定講座修了(前世療法、年齢退行療法、心身緩和セラピー、ソマティックヒーリング)
日本ヒプノセラピーアカデミー認定ヒプノセラピスト養成インストラクター(基礎講座、前世療法、年齢退行療法、心身緩和セラピー、ソマティックヒーリング)
沖道密教ヨガ総合自由大学日本校教授。

This article is a sponsored article by
''.