パッと開いたページに、あなたのかけがえない今日をさらに輝かせる開運言葉。
人類に古くから伝わる「ビブリオマンシー」(書物占い)の成果を、ほぼ毎日あなたにお届けします。
ビブリオマンシーとは、パッとめくった本の1行に、必要なメッセージが現れるという占術で、タロットカードの源流ともされています。
「今、私と皆様に必要なメッセージをください」とお祈りしてから、大好きな本を開いています。

今日はこんな言葉が出てきました。

3月6日の開運言葉
 
そらが あんなに あおいのは
うみが うつっているからか
ほしが すむ くにだからか

まど・みちおさんの

そら

という詩の1部です。

この素敵な1冊を開いたら、この輝く言葉が飛び出したんですね。。。

画像1: 3月6日の開運言葉 そらが あんなに あおいのは うみが うつっているからか ほしが すむ くにだからか

くまさん
まど・みちお著
童話屋

さあ、たまに、空を見上げてみましょう。

それだけで脳が活性化するんだよ、と僕は取材の時に、教えてもらったことがあります。

しんどい時にも、嬉しい時にも・・・空を見てみましょう。

探していた何かが見つかるかもしれません!?

空色の無限の屋根の下、私たちは微笑みを交わし合って暮らしています。

あなたのかけがえない日々が、ますます輝きますように。

あなたが「魂の望み」を叶えていくことを、いつも応援しています。

(西田普)

画像2: 3月6日の開運言葉 そらが あんなに あおいのは うみが うつっているからか ほしが すむ くにだからか

西田普(にしだあまね)
1972年、東京都生まれ。早稲田大学卒業。作家、(株)光出版 代表取締役。月刊『ゆほびか』編集長を務めるとともに、 季刊誌『ゆほびかGOLD幸せなお金持ちになる本』を創刊し、編集長を兼務(〜2019年9月、ともにマキノ出版)。書籍ムックの企画編集も手がけ、累計部数は300万部を突破。健康・開運をテーマしたブログがアメーバ人気ブログランキング「自己啓発ジャンル」で1位を獲得。現在、アメーバオフィシャルブログ・プロフェッショナル部門、月間のアクセス数は315万。物語創作がライフワークで、第1作の「あなたがお空の上で決めてきたこと」(永岡書店)が好評を博している。ブログ「自然に還れば、健康になるでしょう」https://ameblo.jp/toru-nishida/

This article is a sponsored article by
''.