画像1: 田宮陽子&西田普「運気を上げるオンラインサロン」

「運気を上げるオンラインサロン」の開設にあたって

 

「運のいい人」が集まって、ますます幸運になっていくコミュニティ(西田普)

このたびは、田宮陽子&西田普「運気を上げるオンラインサロン」に
興味を持ってくださって、ありがとうございます。

これまで僕らは、全国で講演会やリトリート、オンラインセミナーなどを開催し、
年間でのべ1万人以上のかたに参加していただいてきました。

たくさんの笑顔や、浄化の涙に出会うことができ、感謝でいっぱいです。

さらにありがたいことに、
参加者の方からは、

・仕事やお金の状況が好転した
・理想のパートナーと出会えた
・夫婦関係、家族関係が好転した
・使命に気づくことができた
・健康状態がよくなった
・講演会の会場やリトリートで友人ができた

などのお声をいただいてきたんです。

そうしたご報告をいただくたびに、感じることがありました。

それは、以下のようなことです。

「きっと、もともと運のいい人、
魂の上級者たちが、集まってくださっているんだな。
 
だから、気づきが早いし、変化が大きいんだ。
だとしたら、、、

本物の開運の知恵を、
気の合う仲間、
ソウルメイトといっしょに継続的に学べて、
応援しあえるコミュニティーがあったら、
すごいことになるかもしれない」

きっとそこから、
「幸運の連鎖」が起きて、
幸せな人や、笑顔の家族が
ますます増えていくだろうと感じたからです。

パートナーの田宮陽子さんと検討を重ねてくるなかで、
ご存知の通り、
2020年の春、
世界に歴史的な大変動が起き、
さらにこの思いは強くなりました。

そうして、立ち上げるのが、

「運気を上げるオンラインサロン」です。

自分らしく生きたい、夢をかなえたい、というときに、
適切なタイミングで助言をくれる先達者と、
心をゆるし合い、
励まし合える仲間たちの存在は、何より心強いものです。

田宮さんと西田からは、
幸せな大富豪や、成功者、
スピリチュアルなマスターたちから学んだエッセンスや、
最新の気づきを、
サロンメンバー限定の動画や、
ワークなどの形でお届けします。

オンラインなので、距離や時間の制約に縛られず、
好きな時に参加することができます。

全国の仲間、ソウルメイトと
響き合い、分かち合いながら、
ともに最高の人生を共同創造していきましょう!

画像: 西田普

西田普

 

「幸運の連鎖」が起きる気づきを語り合っていきましょう!(田宮陽子)

運を上げていくには…

「日常生活のなかの『小さな幸せ』を見つけること」

このことからはじまると私は思っています。

このオンラインサロンをたちあげたのは…
日常の中の「小さな幸せ」について仲間と語りあい、
響きあい、わかちあうことで…

「幸運の連鎖」が起きたらステキだなあ!
と思ったからです。

日常のさまざまなことが運気アップにつながっていきます。

オシャレのこと…
食べもののこと…
インテリアのこと…
片づけや整理整頓のこと…
いま興味があるドラマや映画のこと…

心にいまスマッシュヒットしている
「運気アップにつながる日常のなかの小さな幸せ」
を一緒に楽しみ、

共有していきましょう。

あなたのことが大好きです(^^)/

田宮陽子

 

 

既にお申込みを決めている方はこちらから

画像: 既にお申込みを決めている方はこちらから

月額 888円+決済手数料200円 (合計1,088円)

※ご入会時、初期費用として【2か月分+決済手数料1回分】(1,976円)のお支払いを頂きます。
※3か月目以降は、毎月1,088円のご決済となります

※月途中の入会であっても、1か月分の費用を申し受けさせていただきます。
(日割り計算を承ることは出来かねます。予めご了承ください)

※ご注意
オンラインサロンのお申込みにはFacebookのアカウントが必須となります。
Facebookアカウントをお持ちでない方は、この機会に是非ご登録をご検討ください。

 

 

 

オンラインサロンで得られる4つのメリット

1.いつでもどこでも、気軽に田宮陽子&西田普から学ぶことができる

2.毎月のコンテンツやワークに取り組むことで、
自然に仕事、パートナーシップ、人間関係の状況が好転する

3.自分の本当の気持ちや、人生の目的に気づくことができる

4.深いところで響き合うような友人や、人生を応援しあえる仲間に出会える

 

 

 

運気を上げるオンラインサロンの特徴

①運気を上げるオンラインサロン限定のコンテンツを定期的に配信します!

 

②取り組むだけで運気が上がる!サロンメンバー限定のワークを毎月ご提供します!

日常のなかでちょっと意識を向けるだけで
うれしい奇跡が連発して起こってくるような「光のテーマ」も
月に2回ほど出させていただきます。

(※会員のみなさんが日常のなかでとりくんでいただく宿題のようなものです)

この「光のテーマ」はあなたがパワフルになり、
運に愛されるようなエネルギーワークです。

このような課題にとりくんでいただき、
そのプロセスや結果をみんなでシェアすることで…

「気づき」が深まり、自然とあなたの運気が上がっていきます。

 

③一般向けの有料オンラインセミナーに、
サロンメンバー特別価格でご参加いただけます!

 

④その他、運気がアップする仕組みが盛りだくさん!

 

 

 

西田普(にしだあまね)プロフィール

作家。インターネットマガジン「アマテラス!」編集長。㈱光出版 代表取締役。

月刊『ゆほびか』編集長を務めるとともに、季刊誌『ゆほびかGOLD幸せなお金持ちになる本』を創刊し、編集長を兼務(〜2019年9月、ともにマキノ出版)。

書籍ムックの企画編集も手がけ、累計部数は300万部を突破。
健康・開運をテーマしたブログがアメーバ人気ブログランキング「自己啓発ジャンル」で1位を獲得。

現在、アメーバオフィシャルプロフェッショナル部門で、
月間のアクセス数はおよそ315万に到達。

物語創作がライフワークで、第1作の「あなたがお空の上で決めてきたこと」(永岡書店)は大好評を得ている。

パートナーの田宮陽子氏と共に㈱光出版を立ち上げ、インターネットマガジン「アマテラス!」を2019年2月に創刊。

西田普ブログ
https://ameblo.jp/toru-nishida/

 

 

田宮陽子(たみやようこ)プロフィール

画像: 田宮陽子(たみやようこ)プロフィール

エッセイスト。㈱光出版 代表取締役。

雑誌・書籍の編集者時代、1000人を超える「成功者」を取材。
その後、斎藤一人氏の本の編集協力を経て、エッセイストとして独立。

毎日更新しているブログが1日平均30万アクセスを集め、アメーバ人気ブログランキング「占い・スピリチュアル部門」で1位を獲得。

著書に
『運命の人…あなたに愛の奇跡を起こす本』(マキノ出版)
『見た目を磨くとすべてがうまくいく!』(永岡書店)
『なぜか神様が味方する すごい!金運の引き寄せ方』PHP研究所)
などがある。

パートナーの西田普氏と共に㈱光出版を立ち上げ、インターネットマガジンを「アマテラス!」を2019年2月に創刊。

田宮陽子ブログ
https://ameblo.jp/tsumakiyoko/

 

 

このオンラインサロンは、こんな方に向いています

1.自分らしく最高の人生を生きたい!

2.魂が響き合うようなパートナーシップを築きたい!

3.金運、仕事運、恋愛運をアップする方法を知りたい!

4.心身ともに元気で健やかでいられる過ごし方を知りたい!

5.いろいろ学んできたけれど、今こそ自分を変えたい!しかも無理なく!

6.共に成長し、応援しあえる仲間が欲しい!

7.これからの変化の時代を、楽しく歩んでいきたい!

8.日々の暮らしを楽しみながら、魂の望みを達成していきたい!

画像: このオンラインサロンは、こんな方に向いています

 

 
 

オンラインサロンの目的とルール

【サロンの目的】

運気を上げるオンラインサロンは、

◎オンラインで西田普&田宮陽子から直接学びを得たり、交流したりできる。
◎全国の共鳴し合う仲間達と出会える。
◎いつでもどこからでも楽しく繋がれる。
◎サロンメンバーとともに分かち合い、アウトプットしながら成長していける。
◎楽しく交流したり、学びあっていたりしたら、運気アップしていける。

そんなあなたの為のオンラインコミュニティーです。
 

【サロンの運用ルール】

1.あなたからの愛の発信がコミュニティを活性化します。活発にコミュニティー内で発言してみてください。

2.友達申請を行う場合は、しっかりとメッセージを添えてやり取りしましょう。

3.スレッドの立ち上げは、管理者の我妻悠が行います。皆さんはコメントを書き込んでいただく形で発信してください。

4.田宮陽子&西田普は、皆様のコメントすべてにお返事することはできません。また、ダイレクトメッセージ等で直接、田宮陽子&西田普に対してのご質問、ご相談をしていただくこともご遠慮いただいております。

5.皆様が安心、安全にコミュニティー内で発言ができるよう、「司法委員会制度」というものを設けております。万一不快な思いをするような発言をされた、合意のないビジネスや宗教等の勧誘をされた、などがありましたら、「オンラインコミュニティー司法委員会」までご連絡ください。

seminar_jc@umediacreation.com

 

 

 

入会までの流れ

1.下記より必要事項をご記入の上、お申込みください。

2.ご決済いただくと、自動返信メールにてFacebookページのURLが届きます。

3.Facebookページにアクセスしていただき、グループ加入申請を行ってください。

4.問題なければ3営業日以内に承認致します。
すると、グループへアクセスすることができます。

画像: 入会までの流れ

※ご注意
オンラインサロンのお申込みにはFacebookのアカウントが必須となります。
Facebookアカウントをお持ちでない方は、この機会に是非ご登録をご検討ください。 

 
 

月額 888円+決済手数料200円 (合計1,088円

※ご入会時、初期費用として【2か月分+決済手数料1回分】(1,976円)のお支払いを頂きます。
※3か月目以降は、毎月1,088円のご決済となります

※月途中の入会であっても、1か月分の費用を申し受けさせていただきます。
(日割り計算を承ることは出来かねます。予めご了承ください)

 

お支払い方法について

①クレジットカード決済
②初回2か月分コンビニ払い、3か月目以降銀行口座自動引き落とし

上記いずれかをご選択いただけます。

 

 

 

よくあるご質問

Q クレジットカードのみの支払いとなりますか?

A クレジットカード以外に、初回に2か月分コンビニ払いにてご決済いただき、3か月目以降は銀行口座自動引き落としとする方法が選択可能です。
 

Q 請求タイミングと退会タイミングのご請求について教えてください

A 請求データの確定は、毎月13日となり、26日に決済の確定処理が行われます。

退会をご希望の場合、退会する月の【前々月末日まで】
(例:9月から退会する場合、7月31日まで)に退会お申し込みフォームより申請してください。
https://umediacreation.com/seminar/tamiina-nishida-withdrawal/
 

Q 決済方法を途中で変更することは可能ですか? 

A はい、可能です。<お問い合わせフォーム>より、決済方法の変更依頼をお申し込みください。
https://umediacreation.com/seminar/tamiina-nishida-onlinesalon-form/
 

Q パソコン音痴でも大丈夫でしょうか?

A インターネット環境とスマホさえあれば、基本的に難しい内容はありません。
 

Q Facebookをやっていませんか入会できますか?

A 入会できますが、入会後、Facebookアカウントを取得してください。
Facebookアカウントがないと、サロン内の情報を見ることができません。
 

Q 決済し、入会したのですが、Facebookグループのリンクなど、メールが届いていません。

A オンラインサロンからのメールが見つからない場合は、
迷惑メールフォルダーにに入っている場合があります。

それでもメールが見当たらない場合は、お手数ですが、
下記フォームよりお問い合わせください。

https://umediacreation.com/seminar/tamiina-nishida-onlinesalon-form/
 
 

Q Facebookグループに申請しましたが、承認されません

A 承認にあたってお伺いした質問項目に対して、情報の記入がない、または間違っており、本人確認が取れていない可能性があります。再度メール上のリンクのFacebookグループ申請から必要な情報を記載してお申込みください。
 

Q 退会について。又は、その他のお問い合わせについて

A 退会は退会フォームよりお願いします。
その他のお問い合わせにつきましては、お問い合わせフォームよりお願いします。

退会フォーム:https://umediacreation.com/seminar/tamiina-nishida-withdrawal/

お問い合わせフォーム:https://umediacreation.com/seminar/tamiina-nishida-onlinesalon-form/ 
 

【田宮陽子&西田普オンラインサロンの退会について】

本プログラムを退会する場合には、退会する月の前々月末日まで(例:9月から退会する場合、7月31日まで)に<退会フォーム>より届出ください。本オンラインサロンは、月単位でのお申込み、サービスの提供とさせていただきます。退会する月の前々月末日までに退会の届出の受理ができない場合、会費の決済停止ができません。
https://umediacreation.com/seminar/tamiina-nishida-withdrawal/

また、月の途中の解約となった場合も1ヶ月分の料金が発生します。日割清算等による返金を含め、その他一切の返金は行うことができませんので、予めご了承ください。
 

Q サロン限定の動画を見逃した場合、あとから見ることができますか?また入会前にアップされているコンテンツを見ることができますか?

A はい。ライブ配信の動画は、一定期間見逃し配信として、グループ内で見られるようにしてあります。また、入会前にアップされているコンテンツに関しては、一部の期間限定のコンテンツを除き、読んでいただくことが可能です。
 

Q オンラインサロンのFacebookグループへ入る方法がわかりません。

A Facebookグループは、初回費用のご決済完了後にリンクが送られてきます。決済済の方はメールを確認してください。

メールを紛失した場合は、お手数ですが、<お問い合わせフォーム>よりお問い合わせください。
https://umediacreation.com/seminar/tamiina-nishida-onlinesalon-form/
 

Q オンラインコミュニティーの中で積極的に発言したりしたくありません。情報を得るだけでもよいのでしょうか?

A はい。積極的に交流する人も、まったく交流はせず、情報を得て楽しんでいる方もいらっしゃいます。先々気が向いたときにはコミュニティー内で交流にトライしてみるのも良いかもしれません。
 

Q 海外の場合、決済時に電話番号が入力できません。どうすればよいですか?

A 海外の電話番号ですと、不正な電話番号という認識をされ弊社の決済システムをご利用頂けませんので、日本の電話番号と同様にに0から始まる11桁迄の数字を入力して下さい。但し123456789...というような明らかに不正とわかる番号ですと認証されません。

例)海外の電話番号が1-333-444-5555でしたら 0334445555という様なかたちで入力してください。
 

Q 海外在住の場合、決済時に、住所入力でエラーとなります。どうすればよいですか?

A 海外の住所ではなく、日本滞在時の住所を入力していただくようお願いいたします。
 

Q 登録しているクレジットカードを変更するにはどうすればよいですか?

A <お問い合わせフォーム>より、クレジットカード変更希望の旨をご連絡ください。事務局より、カード変更を行うことのできるURLを発行いたしますので、お客様ご自身にて、新しいクレジットカードをご登録ください。
https://umediacreation.com/seminar/tamiina-nishida-onlinesalon-form/
 

Q 退会希望のためFacebookグループから脱会しました。継続課金は終了しますか?

A オンラインサロンの退会は必ず所定の<退会フォーム>からお願いします。ご自身でグループから脱会しても退会にはならず、課金の停止はりませんのでご注意ください。
 

Q Facebookの名前が異なるのですが、よいですか?

A Facebookではビジネスネームでの利用も可能です。

ご決済後のFacebookグループ申請時に、決済時のお名前をご記入していただく欄がございますので、そちらへ本名をご記入ください。
 

Q 領収書の発行はお願いできますか?

A 領収書の発行はおこなっておりません。カード会社が発行するカード明細書が、正式な領収書として認められますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 

Q オンラインサロンは何のプラットフォームを使っていますか?

A Facebookのプライベートグループです。日本の主要な各オンラインサロンも、プラットフォームは使わずFacebookグループのみを使っていることが多く、十分なセキュリティーと運用実績がありますので、ご安心ください。

 

 

 

オンラインサロンに申し込む

こちらのフォームより、必要事項のご記入をお願い致します。

画像: オンラインサロンに申し込む

 
 

 

最後に・・・

皆様とお会いできることを楽しみにしています!

画像: 最後に・・・

 

 

 

特定商取引法に関する記載

This article is a sponsored article by
''.